こんばんは(^-^*)/


みなさん元気ですか?

僕は病人です…(笑)



そういえば、先週からマジすか学園2始まりましたね♪

僕の住んでいる鹿児島は放送がないので、YouTubeにお世話になってます☆


これまでの2話を見た感想は

鼠←以外と強い!

おたべ←なぜ部長?

前田←桜おいしい?

トリゴヤ←風俗似合いすぎw

ゲキカラ←甘口とのギャップ萌え☆

尺←ちょっとうるさい)`ε′(

レモン←ヤンキー役が似合わない。

チームアンダー←何かとかわいそう。

まぁ、マジすか学園2はよくわからないな…


個人的意見はこんな感じです。

みなさんはどんな感想をお持ちで??
ども!


みなさん心配をかけてすいません。

えっ?
誰も心配してないって??

まぁ、とりあえず風邪は治ったようなので一安心♪

今思えばきつかったな…


今日まではゆっくり休みます☆

明日からは宿題をかたずけなければ。。。


んじゃ、おやすみなさいヾ(´~`)ゞ
こんぱら~♪


久しぶりに日記書くなぁ。。。

それでは今日の出来事書くよ(^O^)



11時に起床。

母がピザを頼んでいて
ピリ辛とりごぼう
と言うピザを1枚食べて

1時半から友達とアミュに出陣!!

地下に行ったら人の多さに酔って

映画の階段のところで語ルシス

なんか頭痛くて5時には帰宅

睡眠。。。

さっき熱を計ったら
なんと! 39.3℃!!

ヤバい!きついはずだ(*_*)

という感じですかね。


んじゃ、寝る(σω-)。о゜