こんばんは(^-^*)/
みなさん元気ですか?
僕は病人です…(笑)
そういえば、先週からマジすか学園2始まりましたね♪
僕の住んでいる鹿児島は放送がないので、YouTubeにお世話になってます☆
これまでの2話を見た感想は
鼠←以外と強い!
おたべ←なぜ部長?
前田←桜おいしい?
トリゴヤ←風俗似合いすぎw
ゲキカラ←甘口とのギャップ萌え☆
尺←ちょっとうるさい)`ε′(
レモン←ヤンキー役が似合わない。
チームアンダー←何かとかわいそう。
まぁ、マジすか学園2はよくわからないな…
個人的意見はこんな感じです。
みなさんはどんな感想をお持ちで??
みなさん元気ですか?
僕は病人です…(笑)
そういえば、先週からマジすか学園2始まりましたね♪
僕の住んでいる鹿児島は放送がないので、YouTubeにお世話になってます☆
これまでの2話を見た感想は
鼠←以外と強い!
おたべ←なぜ部長?
前田←桜おいしい?
トリゴヤ←風俗似合いすぎw
ゲキカラ←甘口とのギャップ萌え☆
尺←ちょっとうるさい)`ε′(
レモン←ヤンキー役が似合わない。
チームアンダー←何かとかわいそう。
まぁ、マジすか学園2はよくわからないな…
個人的意見はこんな感じです。
みなさんはどんな感想をお持ちで??