tomason4649さんのブログ -2ページ目
わぁーー!
緊急事態発生です

今日学校から帰ってから
部屋でリラックス

↓
親が帰ってくる

↓
愛犬がいないことに気づく

↓
家の周辺を探す

↓
いないから飯食って
また探しに行く

↓
結局見つからなかった

というわけです!!
今日はかなり寒いです彡(-_-;)彡
大丈夫かな(´~`?)
無事を祈る

ども、久しぶりです。
今日は5月8日のAKBの
オリジナルアルバム
劇場盤握手会のための
作戦を練ってました

握手会のために東京まで
出向くのは今回が初めてだ

楽しみだな(ノ><)ノ
握手券は
篠田 麻里子
高城 亜樹
仲川 遥香
宮崎 美穂
だよ\^o^/
全て二部です。
まぁ、あと少し増える予定

東京まで行くのだから
2ショット当てたいな

今日はこんなもんで(^O^)/
もう少しで連ドラ始まりますね☆
皆さん見ましょー
では、バイバイ

ども。
こんばんは(^-^*)/
今日は一日中ひまだったぁ...
だからサイクリングに出かけたよ。
今日は暖かかったからね

んで、晩飯食べたあと
めちゃくちゃ猿の惑星を見たい
という衝動にかられ
TSUTAYAに行って借りてきました(^O^)/
今見てるとこ

やっぱり面白いね(≧~≦))
いろいろ考えさせられる。
猿の惑星の他にも
ジャッキー・チェンの出てるやつを
今日はこの辺で。
さようなら☆

