みなさん久しぶりです。
暑い日が続いてますが元気ですか?
まぁ、僕は元気にやってます

今は福岡に向かうバスのなかです。
今日は福岡を楽しんで明日は
ゆめが叶います(☆_☆)
明日はハウステンボスにAKBにあってきます

そして、握手してきます☆
んじゃ、自慢したまま今日はこの辺で(^O^)/
暑い日が続いてますが元気ですか?
まぁ、僕は元気にやってます


今は福岡に向かうバスのなかです。
今日は福岡を楽しんで明日は
ゆめが叶います(☆_☆)
明日はハウステンボスにAKBにあってきます


そして、握手してきます☆
んじゃ、自慢したまま今日はこの辺で(^O^)/