みなさん久しぶりです。


暑い日が続いてますが元気ですか?



まぁ、僕は元気にやってますにひひ音符


今は福岡に向かうバスのなかです。


今日は福岡を楽しんで明日は

ゆめが叶います(☆_☆)


明日はハウステンボスにAKBにあってきますラブラブ!アップ

そして、握手してきます☆


んじゃ、自慢したまま今日はこの辺で(^O^)/