す6月も今日で終了ですね。

今年も半年終了です。


本日も渡良瀬遊水地。

キンゾーさん、履いてます🤩
彩湖へ行きたいのですが、他のバイク🚴練が怖くて、トレーニング出来ません。
(バイクの皆さん速くて🤣)

なので、多少遠くとも、あと2か月は、渡良瀬に通う事が、多いと思います。

近場に多摩川とか、あるのですが、一般の方やランナー、他のライダーに迷惑を掛けないようにと考えると広い渡良瀬遊水地がトレーニングに最適なのですね。(勿論、佐渡が終わったら、彩湖中心)

今月は、ランもバイクも200キロ越え。
スイムは、4キロ。
平日の夜にプールへ通えなかったのが、影響してますね。

イベントは、
タイガースとの交流戦&幕張ラン
トライアスロンデビュー
30年前の職場の同窓会?



7月は、
週イチ、プールに行く。
バイク練は、50キロ✕2セット出来るように。
マリーンズ戦の観戦に行く。

性格的に計画通りやらない男なので🤣

楽しんで、楽しんで、楽しみます。