まずは、お会いしたアメブロランナーの皆さま、大変、お世話になりました。


朝、8時の集合から楽しく9時過ぎまで🤩
告知が無くても集まる。
嬉しいですね。

スタート前の天候
晴れ☀24度
南風3メートル位
年々、暑くなってるとは言え6月開催の昨年と同じような暑さ🤣

プランは、しげさんにストーキングランで100分切りして、手繋ぎゴール。(密かに)

結果は、(使い回し)

プランから、5分遅れ。
しげさんから、3分遅れ。

ペースは、20キロ手前までほぼイーブン。
17キロの上りが終わったら、ペースアップして、しげさんに追いつき、100分付近でゴールと
19キロまでは、理想の展開🥰

ここから、右足ふくらはぎに違和感。
肉離れしそうな感覚🥲
東京マラソンでゴール前にふくらはぎを攣った時と同じ感覚🤣

そこから、走る→攣る→休む→歩く→走るの繰り返し🥹🥲🤣
そして、トラックに入って、残り100メールを ほぼ4分😮‍💨

楽しんで走れました。

ゴール後、両足の脛を始めあらゆるところを攣りまくり悶絶でした。

結果は結果、こんなもんです。
みやぎのアメブロランナーさんたちと交流出来て、
年老いた両親に顔を見せて、私自身は元気に走る。

とてもとても贅沢な遠征ランです。

次回は、東北復興マラソンでみやぎに帰ります。
また、お会いしましょう。

ありがとうございました🙇