明日は、仙台国際ハーフ。

このところ、ブログの更新回数が少ないので、どなたが出られるのか?把握できてません。

取り敢えず、楽天のファンブース前でウロウロしてみます。

第1ウェーブBブロックからのスタートです。
普段、親不孝なトマソン。
仙台国際と東北復興の時は、実家へ宿泊して親孝行(とまって、ご飯を食べるだけですがガーン
午後早目に着いて、バイク🚴で周辺をポタリング。
少しやりすぎた感ありますが、あまり写真も撮ってません。
最初に寄ったのが、金蛇水神社。


地元で有名な金運の神様。
銭洗弁天も有り、観光客が長蛇の列ニヤリ
蛇の彫られた?様々な石。
直感で気に入った石をナデナデ🥰
皆さんの、私の、金運が上がりますように🐍
続いて、仙台空港✈
頭上を通過する飛行機を撮影しょうと待機するも現れず🤣
バイク漕ぎ出すと私の横をあざ笑うかのように飛行機が🤣
復興マラソンのコースでも有ります。
東京からは、日帰りも可能な大会です。
皆さん、エントリー宜しくお願いします🙇
トマソン、地元なのでご案内も可能です。
最後は、47年前に卒業した母校(小学校)
市内一のマンモス校でした。
2期生だったので、校舎が新しく、校庭も広いと感じたものでした。
明日に向けて少し走りすぎた感がありますが、6日からノージョグ、ノーライドなので問題無しと。
明日、大会の皆さん、それぞれの大会を楽しみましょう🤩