私もGW休みです(30日は出社)。


ちょっと、ムダ話💕

遡ること2週間前、長女のBIRTHDAY🎂

プロポーズされたらしい。

翌日に28日か5月6日に相手の家族と食事会をしたいとのことなので、そういうことかと。

(長女は、妻から私には結婚すると言わんで良いと言われてたので、言葉を濁してた🥲)


25日に仕事を切り上げてふらっとZOZOマリンへ⚾観戦。

長女にLINEしたら、ZOZOに居るとのこと!!

(昨年は、彼パパと4人で観戦)

彼氏と長女から、直の結婚報告💒

段取り諸諸は、これからとのこと。

披露宴は、来年2月と言ってるので1月から3月のマラソンエントリーは白紙ですね🤣


前置き長くなりましたが、私のGW休み。

例年通り、家には長男が帰省して、転がってます。

転がってる長男をほっといて、何時も通り。


28日は、先約のWTCのみなさんとカスイチ。



天気も良く、楽しくライド🚴
2週連続でのカスイチ。
100キロ以上のライドに目処たったかな?

29日は、頂いたチケットで野球観戦。
30日は、仕事。
5月1日は、午前中、仕事の連絡と軽くラン
次女から頂いた、
ひと月半遅れのバースデープレゼント🎁

昨日は、弾丸帰郷。
福島県からの宮城県を日帰りで。
運転は、私ひとり🤔


珍しく、私の側に寄ってくる義実家のにゃんコ😾
両方で長女の結婚報告をして、任務完了🫡

そして、今朝、彩湖へ。
仙台国際ハーフの最終試験と考えてましたが、残り3キロで🤮(吐いてません)
手足痺れてきて、DNF。

残り3日で隙間見て、追試します。
栄養補給。

残り3日のGW。
6日は、両家の食事会。
後、2日はどちらかで長男が戻るので、主要ターミナルへ送り届ける任務🤣

何時もと変わりない、トマソンのGWです。