2016年の4月にブログを始めました。

2016年のかすみがうら。


キッカケは、野球ゲームから。

通信サイトでマラソンの話題を話ししたら、偶然、かすみがうらマラソンに出る方と知り合えた。


今は、ネンイチブロガーのKDさん。

会場で写真撮って、アメブロやりませんか?と誘われて、綴り初めて8年経ちました。




その時のタイムは、4時間44分でした。

2年ぶりのフルマラソンとノージョグで参加したら、こんなものですよね🤩

ここから、8年でサブ3.5。
楽しくのんびりと月間200キロ前後のランで、たどり着きました。

今年は、新たな挑戦をしようと決心するも寒い、忙しいと理由を付けて、さ・ぼ・り・🥰



なんとなく原点回帰、かすみがうらマラソンの当日にカスイチ🚴と間に合えば、ランナー応援📣

KDさんに事前ラインもボッチでライドを決意✌️


天気も薄曇りで絶好のライド日和🚴
サブ4ランナーの応援に間に合うためには、5時間で1周しなければならない🤔
結果
スタートから順調にコースロスも無く、時速25キロ前後(5キロを11分位)でライド🚴
50キロ付近からお◯りが痛くなり、80キロ付近で失速し、100キロ付近でかすみがうらを走るランナーが遠目に見えると、自然にペースアップ。

ランナーさんから元気を貰い軽快にライド🚴
KDさんから、40キロ付近で応援してるとラインを貰い、合流。

写真無いけど、ままおさん、たっきーさん、さくらさん、ジルさん、専務に影にょん。
応援できました。

ライド後は、KDさんとブリックランも3キロで終了です。(KDさんは、10キロ走)

まだまだ、課題が多いけど、頑張って目標達成をしたいと思ってます。

まともに真っ直ぐ立てません🥲
ヘロヘロ、トマソンの

またおって🤣