プロ野球が開幕しました。

我がマリーンズは、1勝2敗🏏

例年通りといえば、例年通り。

最後に笑えば良いと思います。


この土日は、天気に恵まれました。

というより、暑い2日間でした。

思わず、

時計の後を📸
某グループの歌詞。
このフレーズ、好きです。

土曜日は、次女を駅に迎えに行った後、

今年初?のロードバイク🚴(20日の7キロは🤣)

多摩川河口を目指して、ペダルを漕ぐ🚴
途中、れっつさんとニアミス🤣
レース中のやんやんさんは、発見できず🤣
娘に頂いた🥐を食べて折り返し。

登戸に程近いところで、ひろぽんさん、ぽねこさん、ポップさんと、遭遇。

その後、花見ラン
未だ未だ、満開には、早そうです。
5キロ走りましたが、グダグダでした。

明けて31日、彩湖へ。
いつものメンバーですが、ペースはバラバラ🤩
最初と最後だけ、お会いして雑談。

帰ってからの桜パトロール
なんとなく、ピンクに色づいてますが咲いてません🤣
こちら側も手前の木だけ、咲いてる感じです。
家に帰って、誰も居ないのでおかわりラン。
カーボン👞で感触を確認。
距離が違いますが、楽にペースが上がります。

まだまだ、蕾が多いですね。

今年は、入学式まで花が持ちますかね。
桜の季節=入学式 ですかね。

明日から4月です。
新年度となります。
新たな気持ちで新たな取り組みをしなければ
ならないかなと思う、今日このごろ。

反面、もう後何年出来るかな?とも思います。

3月は、ラン 230キロ。
    バイク 60キロ。
    スイム   0キロ。

揺れる、おじさん。
明日の風に流されて。