静岡マラソン、震災と前立腺がんの投稿にたくさんのイイネ👍、ありがとうございました🙇


14日に57歳となりました。


振り返れば56歳は、楽しくも苦しい1年間を過ごしてました。

気持ちが沈む日が多く、何をやっても上手く行かない、そんな毎日でした。

仕事をしても、ランやバイクをしてもこんな筈では無い、もっと出来る、もっと出来る。と心が叫んでも、反応出来ない自分が居ました。


そんな中でも、楽しい仲間たちや自然に癒やされて、頑張ってきた1年間でした。

季節を感じたり
好きなものを食べたり
あっちこっちトマソン。
たくさんの仲間たちと楽しく走る

1年、1年良くなってる気がします😀

さて、57歳の地図(目標)ですが、
1️⃣佐渡トライアスロン(Bタイプ)にチャレンジ。
2️⃣フルマラソンは、サブ320。
3️⃣ハーフマラソンは、アラウンド95。
4️⃣仲間の役に立つ。
5️⃣楽しく過ごす。

取り敢えず、還暦までは現役で行きます。
皆さん、宜しくお願いします🙇