こんばんわ。

今月は、アップの回数が多いです🤔

本日もマッタリ年休のトマソンです🤩


床屋に行って、地元で評判らしい町中華🥟

写真に写ってませんが、小鉢(焼売2個)付いて、
1,000円です。
評判店らしく、美味しゅうございました🙇
(担担麺専門店と、思って敬遠してました)

その後、暇に任せてジョグ。
昨日、hottans★さんがブログに載せた河津桜🌸
似たアングルで撮影📸

上が2月16日、下が本日。
後ろのブルーシートが見えない位の満開でした。

2月も明日で終わりですね。
1年1年が早いですね。
2020年は、コロナ禍でマラソン大会の中止が相次ぎ。
2021年は、?。(覚えてない🤔平凡な日々🥲)
2022年は、前立腺がんの摘出手術前(3/11)でモヤモヤ。(成功のイメージしかなかったけど)
2023年は、東京マラソン前でワクワク🥰
な、ここ数年の2月末でした。

3月は、
東京マラソンの裏でおやま春マラソン。

翌週は、静岡マラソン。


その翌日は、東日本大震災と癌の摘出手術日
(一緒にしてはいけないのですが、宮城県出身としては、偶然とは思えない。時間帯もまさにでした)
そして、その週に57歳になります。
その後、2年目の癌検査です。

振り返るとここ数年で自分自身も環境も変わって来てるなと感じます。

相変わらず、流れに身を任せ、何処かで引っかかればと思ってます。
(実際は、ジタバタしてますが(^_^;))

また、そのうち、アップします🙇