昨日は、2月、3月で8日取らないとイケない?年休の2日目。

次女が前日より帰郷(都内からだけど)。

今日は、長女がお昼ご飯を食べに帰郷。

明日は、誰も来ないので走りに行けそうです

(何処に。)


さて、さいたまマラソンのおまけ。公式のラップ?

前半、約3分のロスがあるので、
実質は、1時間43分。
後半は、1時間45分。
35キロからゴールまでが乱れまくり🤣

前半もそんなに悪く無かった🤔

ペース的には、前半のペースで最後まで行く予定だったと🥲

イメージは、24分フラットで押し切ること。

2024年シーズンの目標ですね。


他の部分。

前記の通り、ここ2日お休み。娘たちも帰って来てました。


昨日は、午前中に少しだけ走りに。

さいたまマラソン以来のジョグ🏃
深大寺まで、往復。
お参りして、門前でみたらし団子🍡
焼き立てを頂きます🍡
柔らかくて、美味しいですよ🍡

帰路は、
京王線の手前で河津桜?
年末頃から心に余裕を無くして、梅の開花時期にも📸出来ず。(毎年撮影してたのですが)
さいたまを走って、少し心に余裕出ましたかね🥰
桜に吸寄せられて、📸パシャと。

本日は、
長女のリクエストで利久で牛タン🐄
旨かったのですが、普通の定食にとろろ付にするべきと後悔🤣(牛タン3枚だった)

娘が帰って、近場をジョグ。
多分、十分に幸せなんでしょうね。

感謝しないと。

とりあえず、今シーズンも終わりに近づいてます。
今後の予定。
3月3日 小山春マラソン(ハーフ)
3月10日 静岡マラソン(フル)
5月12日 仙台国際ハーフ

フルは、サブ3.5にねじ込んだので、
ハーフは、100分切りを狙います。

では、では