何時もと変わらず、家に居る日は、洗濯🧺係の

トマソンです(笑)


洗濯して、朝ご飯食べて、ジョグして、競馬中継(💰掛けてなくても見てます)。


さて、明日は、さいたまマラソンですね。

キンゾーさん、伯爵が告知してる通り、下記の場所で集まりましょう!


朝7時集合です🥹
4時起きしないと、間に合わない(^_^;)
(彩湖で走ってますが、東京都民です✨)

何時も千葉ロッテで走ってますが、
封印します。
明日は、

WTCで行きます🤩
ちゃんと、ジェルを準備して走ると、ポケットが必要なので、サイクルジャージが楽かなと。

ちなみにゼッケンは、
です。

期待していた、復興マラソンでサブ3.5を取り切れなかったので、今度こそ…。

楽しく走れれば、記録は付いてくるかな?

2022年3月に手術して、半年後にフルマラソンを完走出来て、少しずつ少しずつ、体力、筋力が戻ってきてます。
タイムも気にしていないと言いながら…。

色々と辛い事もありますが、明日は、忘れて楽しみます。

ご一緒出来る皆さん、楽しみたいと思いますので、宜しくお願い致します🙇