元気の無い時に救ってくれる仲間がいます。

とても感謝してます。


11月からの悪い流れが変わると期待させる一週間でした。

ざっくりと、


25日の皇居ラン。

一周目は、おしゃべりラン。

二周目は、促されれて全力ラン。

自分も大変な時期に励ましてくれる、有り難い仲間です。

翌26日は、別の方からLINE。
この方にも励まされました。

本当に仲間って大切と思った、2日間でした。

昨日は、題名の同窓会とラン。
丸の内で夕方から同窓会なので、お昼前から30キロ走をさいたまマラソン用シューズでと。
結果、
20キロに距離短縮。
シューズは、足に違和感無く走れそうなので、
アルファフライを投入しょうと決定🆗

16キロ地点で、日本一走るアナウンサーの長谷川朋加さんと遭遇。
スマホ持たずに走ってたので「長谷川さん」とお声がけして、手を振りながらパスさせていただきました。
2021年の情熱ハーフ時撮影

その後、2021年6月に伯爵てぃーお渡し会以来?のひろあきさんとディスティニー🤩
お声がけ頂き、お話させて頂きました。
さいたまマラソンに出られるとのこと、さいたまでお会い出来ること楽しみにしてます。

夕方は、丸の内で同窓会。
宮城県の学校なので、学部の関東OB会ですね。
メンバーは、70代から40代。
若手が居ないのが残念ですが、時代ですかね。
そういう私も30ウン年ぶり🤣
私の同期、部活の先輩、弟の同期、後輩、妻の元同僚、と多様なメンバーと昔ばなし。
何故か?弟と妻の話を聞かれるばかり🥹

内容は、それなりの年代なのでそれなりの話で盛り上がりました。

今日は、朝早くから新宿シティハーフ、若潮、勝田と大会ですね。
皆さん、楽しんで走って下さい。
応援してます🎵