ほぼ、1か月ぶりです。


おっさんなので、色々とありますが、元気に仕事やランをしてます。


昨日、帯状疱疹の予防接種2回目を受けて、1日大人しくしてました。


本日は、キロ5ペース(サブ3.5程度)で30キロ走をやろうと彩湖へ。


結果

ハーフの全力疾走🤔

注射💉した腕は痛いし、途中で汗もかかない?

しかも、10キロ地点で46分を11キロと勘違いして、「自己ベストじゃね🥰」と17キロ地点まで気が付かない、おバカ丸出し🤣

今シーズン初の100分切🤩
「やれば出来る!」

さいたまに向けて、30キロ走は再試ですが、何となく光が差した、彩湖でした。

それにしても、彩湖からの富士山🗻は綺麗です🥰

多分、副反応で熱発した🥹家からの投稿。
予防接種は、土日に掛からないように受けないと🤩