前立腺がん全摘出手術から3ヶ月経ちました。

3ヶ月検診も問題無し🥰

次回は、9月に検診です。


6月は、久しぶりに一泊の出張🛫🛬


鹿児島へ。
土砂降りの予定でしたが、2日間、雨振らず。
しかし、出張ランはしません。

今月からラン🏃とバイク🚴。

ラン、目標未達。

バイクも目標未達。

まだまだ、テンションも上がってこない状態です。
ノンビリと気分任せで走り続けます。

イベントは、
しがないさんとWTCの皆さんとライド。


hottansさんと朝ラン。


バッカスさんのハマトラ応援📣富士山ガール隊と
勿論、彩湖にも



野球観戦は、佐々木朗希投手を初観戦。

グルメ?は、麺活中心に(笑)

上半期が終わりましたが、今年の大会は、ほぼ白紙です。
エントリー予定は、つくばだけ。

焦らず行こうと思いますが、焦ってます(笑)