25日の会社記念日を出張していたので、
30日は、代休でしたチョキチョキチョキ
前日からLINEにて、KDさんに連絡。
なので、トマライズに成らず(笑)

受付してたら、後ろからKDさん。
勝田で応援頂いて以来8ヶ月振りの再会。
そして、初めてトラックでした❗
初めましての田中さん?と3人で
1000mレスト400✖4本
4分から-10秒ペースチーンチーンチーン
見事に撃沈ドクロドクロドクロ
もーさんもお久しぶりの再会。
ランニングホームをビデオ撮影頂きました。
感謝です。

そして、竜さん、ブーちゃんさん登場。
こちらも、勝田ぶりの再会。


みんなで📷

大会もなく、なかなかお会い出来ない方々。
お会い出来て良かったですウインクウインク

コロナが終息して、大会が開催されるようになれば、自由にお会い出来ますね。

取り合えず、
遊水地グルグルエントリーします🙇⤵
その際は、お願いします。

インスタ始めました❗
説明を受けているカメラカメラ

KDさん、お土産📦ありがとうございました。

9月のまとめは、あらためて。