千葉市昭和の森公園での
サマークロカン20キロに出走しました。
結果は、2周とちょっとでDNFチーンチーン

起床時間からやらかしました。
5時にセットした目覚ましをスルーzzzzzz
起きたら、6時アセアセとどしゃ降り傘

車飛ばして8時に到着。
駐車場で免許不携帯に気付くゲローゲローゲロー
(捕まったら・・・。)

そして、レース。
スタート前、ソーシャルディスタンスを
取るために、後方確認せず下がったら、
後の人が靴ヒモ直しでしゃがんでたようで、
躓いて、後方へ転がる➰➰⚽

スタートも予定通りキロ5ペースで
進みます・・・。
2周目に入ると水分を含んだ芝生が
ランナーたちに踏みしめられて泥田状態。
足を取られて思うように進まない。
3周目は、ますます酷くなり、
500メートル進んだところでDNF。

参加者で1番先にDNFしたと思いますドクロ

朝から、躓いてるし、怪我しても風邪
ひいても仕方ないので、止めることに
しました。

とりあえず、こいつで体暖めました。

おしまい