2つめの日記です。


↑ひとつめ

わたしからのプレゼントは、ゴルフナビ搭載のスマートウォッチでした。本人からのリクエストともあって、ニヤニヤしながらいじる顔が次男にそっくりだったわ。さすが物欲王同士。笑


お昼ごはんを食べてから、隣市のイオンへ。ガシャポンしたり、メザスタしたり、近所のイオンでもできることだけやって帰宅。笑

わたしは昨日の人酔いがまだ残ってて、イオンの人の多さで頭痛くなりました魂が抜ける


↑昨日の最大ミッション



晩ごはんは、近所の鰻屋さんへ。夫の好物です。



ばぁばも好きだったな、ここの鰻。
子どもたちはひつまぶしにしました。みんな完食!

好きなものもらって、好きなもの食べて、夫的にも満足の誕生日だったようでご機嫌でした。すかさず「パパ、これ欲しい」とせがむ息子たちのリクエストにも軽々と応じちゃってさ、



Switchでダウンロードしてたわ笑い泣き

さて、明日は土曜の振替で学校はお休み。午前中に息子たちのマイナンバー受取に行って、夕方から次男のスイミング振替です。週明けに家の10年点検があるから、点検箇所の片付けもしていかないとネガティブもう10年か、早いな〜。