「Tomas Happy Football Club」活動報告 | Tomas Happy FC

Tomas Happy FC

ブログの説明を入力します。

Tomas Happy Football Club は最近に始まった暑さや雨に負けず、通常のペースに活動開催します。

クラブ方針として「たくさん経験を与える」のでどの天気でも、どの環境でも出来るかぎり「決行」でやります。

 

5月と6月明けでいつも取り組むこと、自分たちのプレースタイルは徐々に表情出来て、選手たち中にも自分自身が高めるらしい。

しかし、サッカーとスポーツには良い期間と良くない期間があり、「今」や「結果」ではなく、「今後」と「成長」に注目すべきです。勝ったから自慢、負けてから諦めるとの極めたスタンスより冷静に目標を忘れず、ステップ・バイ・ステップ進しかありません。

尚且つ、指導者として最近に「あと一歩」との気持ちが良く感じています。一番当たり前の意味とは、試合のスコアはもちろんけど指導のアプローチ、クラブの運営も同じ。繰り返し、自慢せず、改善に向き合い!

Tomas Happy Football Club 選手はホームタウン新宿区に住んでいるメンバーだけじゃなくて、特に4-5年カテゴリーの選手たちは荒川区、板橋区、世田谷区、調布市から来てくれます。

地元の通いやすいや強豪チームより当クラブ、そして私の指導を選んでくれる、本当に感謝です。そして、責任感。

どうしても、成長の良い環境を与えたい。

だけど、パッション、熱意、モチベーションがある子供たちのため行動しやすいです。下記の不動がとは、紅白戦です。

 

 

雨天、朝の6時、午後に通常練習開催。それでも25人参加。

マジに凄いです。Tomas Happy Football Club のスピリット感じました。

同じく、火曜日練習。学校から直接や遠くから来てくれる選手たちはすごいだと思います。

当然、上記に伝えました通り、クラブ構築はまだまだ。自分と他のコーチングスタッフよりもっとやるべき。

特に3年生以外、メンバー集まりたい。3年生は定員一杯ですが、他のカテゴリーにまだまだ枠があります。

まず、Tomas Happy Football Club のことを多くの方に知る、そしてクラブの特徴と魅力をしっかり示す。。。

 

まず無料体験から参加可能ですのでぜひ、経験やレベルにご心配なく、お気軽にお問い合わせください。

公式 LINE アカウントよりもご連絡可能です!

友だち追加

お待ちしております!!!