皆様お疲れさまです。
今年も長編短編を含め映画やTVで11本の作品を演出させて頂きました。本当にありがたい限りです。
来年もより多くの作品を演出して皆さんを楽しませる事ができるよう精進致します。
来年も皆様心から よろしくお願い致します。
そして、ランキングの方 毎年やっているので今年もやってみました。
今年は解説がないのですがお許し願います。加えてSWは別枠で願いますw。
みなさん何かの参考までにご覧になってくださったら嬉しいです。
10位「ブラックハッカー」
9位「怪しい彼女」
8位「ラブ&ピース」
7位「劇場版 テレクラキャノンボール2013」
6位「マッドマックス 怒りのデス・ロード」
5位「はじまりのうた」
4位「リアル鬼ごっこ」
3位「グリーン・インフェルノ」
2位「幕が上がる」
1位「GONIN サーガ」