こんにちは。トマスです。





今回は、神、聖ミカエル、地球の女神、およびすべての光の勢力と新しい地球を共同創造するための




新地球に地上の楽園を具現化するフラッシュ・レイキ瞑想



のやり方についてお伝えしたいと思います。




この記事は以前に投稿したフラッシュ・レイキの記事

を土台としています













フラッシュ・レイキ瞑想をおこなう推奨の時間は



22:00から22:15までの15分間



としています。



これは皆で時間を合わせれば効果がより強まるためです。





下記の流れを15分間で行います。




1. 自分自身にフラッシュ・レイキを流す


2. ご家族や友人にフラッシュ・レイキを流す


3. お部屋にフラッシュ・レイキを流す


4. 自分の町にフラッシュ・レイキを流す


5. 能登半島や紛争地域にフラッシュ・レイキを流す


6. 地球にフラッシュ・レイキを流す





(お時間が合わない場合は、ご都合のよい時間におこなっていただいてもかまいません)











22:00になりましたら、椅子や床に腰掛けてリラックスした状態で行います





目は閉じていても開いていてもかまいません。




まず最初にこころの中か声に出して、次のように言います。





無限の創造主にチューニングを合わせます






神よ、どうかフラッシュ・レイキが私を通じて流れるようにしてください

3回唱える。



または、



神聖なスピリットよ、どうかフラッシュ・レイキが私を通じて流れるようにしてください

3回唱える。






そして、フラッシュ・レイキのシンボルであるプラス「+」を両方の手のひらに人差し指で書きます





両方の手のひらを上向きにしてエネルギーが流れ出すのを感じます






1. 次のように言います。



自分自身にフラッシュ・レイキを送ります

私の◯◯は癒やされます



手のひらを自分自身の癒やしたい箇所にあてます














2.次のように言います。



家族や友人の◯◯さんにフラッシュ・レイキを送ります

◯◯さんのどこどこが癒やされます





手のひらを向かい合わせて、球をつつみ込むようなイメージで湾曲させます


手のひらの間に◯◯さんの姿を思い浮かべます












3.次のように言います。



自分やご家族、友人の部屋にフラッシュ・レイキを送ります

私の部屋のエネルギーは浄化されます

◯◯さんの部屋のエネルギーは浄化されます




手のひらの間に自分や◯◯さんの室内の様子を思い浮かべます












4.次のように言います。



私が住む◯◯町にフラッシュ・レイキを送ります

◯◯町に平和と調和のエネルギーが流れます





手のひらの間に町並みや公園、お店の店内などを思い浮かべます














5.次のように言います。



能登半島にフラッシュ・レイキを送ります

能登半島の復興が速やかに進みます


続いて


中東地域にフラッシュ・レイキを送ります

中東地域に平和と調和のエネルギーが流れます




手のひらの間に能登半島の復興後の様子や、平和が実現した中東地域を思い浮かべます
















6.次のように言います。



地球にフラッシュ・レイキを送ります

地球全体に平和と調和のエネルギーが流れます



創造主、新しい地球のビジョンを見せてください
今聞いています




手のひらの間に新しい地球が楽園になった様子を思い浮かべます




新しい地球に地上の楽園が実現します


そうなります

そうなります

そうなります










これらはすべて、より具体的な「イメージ」と「感情」を追加することで効果が高まります








神、聖ミカエル、地球の女神、およびすべての光の勢力にお願いします。



どうか私達を5次元の新しい地球に住まわせてください。

よろしくお願いします。



今日はありがとうございました。







フラッシュ・レイキ瞑想を繰り返すことで、ご自身の波動アップや地球の集合意識の向上、新地球での楽園の引き寄せや具現化が可能になっていきます。














必要に応じて下記のお祈りを追加することもできます。








地球の女神についての記事もご一読ください。









5 次元の新地球へのポータルはすでに開かれています





皆様とともに次元上昇し、新しい地球の楽園で一緒に暮らせることを私は強く願います













最後までご覧くださりありがとうございました。



この記事に関すること、次元上昇や波動についてなど遠慮なくメッセージください😊⭐🛸🌈🌏☀️


(2024年6月20日更新)






スピリチュアルに関する学びを深めたい方へ