こんにちは。トマスです。





今回は、普段の波動アップと組み合わせて使うと効果的な、5次元の新地球に移行するための祈りについて書きたいと思います。






毎夜、布団の中で次のように祈ります。





神よ、


明日の朝、私を5次元の新地球に目覚めさせてください。

どうか私を新しい地球に住まわせてくださいますように。


アーメン



または



神聖なスピリットよ、


明日の朝、私を5次元の新地球に目覚めさせてください。

どうか私を新しい地球に住まわせてください。


よろしくお願いします。




続いて




聖ミカエル様、


あなたの聖なる剣で私の3次元の幻想のベールを斬り裂いてください。


私に5次元の新地球を見させてください。


よろしくお願いします。






私がこの祈りを書いたのは、自分自身の経験を振り返っても、苦しい現実のさなかにおられる方というのは、荒れ狂う嵐の海の中にいるようなもので、そのような状況でただ一人穏やかな波でいることは不可能だと思うからです。





といって誰か他の方が助け出すことができるかと言えば、人間のちからではかなり難しいでしょう。






ですので、今苦しい状況であれば、神に助けを求めてほしい、神によって救い出されてほしい。


そのような気持ちで私はこの記事を書いています。





クリスチャンであるかは問題ではありません。





慈悲深い神が宗教によって人間を区別されることはないと、私は確信しています。

 




一人でも多くの方が、神や聖ミカエルとつながり、3次元の幻想のベールを打ち破り、5次元の新地球の住人となることができるように私は強く願います。









サルビアの花言葉「知恵」








最後までご覧くださりありがとうございました。








スピリチュアルに関する学びを深めたい方へ