ラー日記(4月25日)品川 つけめんTETSU記憶失うとホントに怖いと思った今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?本店に行きたかったが二日酔いにて断念まあ、あの坂を登るつもりは毛頭ありませんでしたが…(笑)焼き石も入れてもらいスープも飲み干しましたぞ~!