今日もまた

今日もまた

プチダイエットに成功したが現在リバウンド中のヘタレ日記

Amebaでブログを始めよう!
記憶失うとホントに怖いと思った今日この頃、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?





本店に行きたかったが二日酔いにて断念

まあ、あの坂を登るつもりは毛頭ありませんでしたが…(笑)





焼き石も入れてもらいスープも飲み干しましたぞ~!



職質されそうな今日この頃、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?








水炊きラーメンなるもの

無化調らしく体に優しい?(笑)



チャーシューの代わりに柔らかい胸肉とつくねが入ってました。

面白いですね~。

トッピングに味玉を入れて頂きましたが

美味しかったです(^-^)



桜が散った今日この頃、


みなさんいかがお過ごしでしょうか?





いやはや、ブログなんていつぶりだろ?


相変わらず酒は飲んでますよ~!(笑)






さて、今年の旅行


何処行こう?


実は夫婦で88歳超えちゃったんですよね~


なんとフルムーン夫婦グリーンパス に乗れちゃったりして・・






う~ん、老人旅行・・(汗)