予想家ルル、久しぶりのサッカー予想の時が来た😺⚽️


昨年10月UEFAネーションズリーグ決勝戦🇪🇸vs🇫🇷以来、凡そ7ヶ月ぶりとなるサッカー予想に大張り切りのルル。


予想で使用する2枚のユニホームを見たとたんに、キャットタワー(摩天楼)の下から飛び出してきた。


思えば、7ヶ月前のUEFAネーションズリーグ決勝は外したままで予想が途絶えていた。


リベンジのチャンスが巡ってきた😼⚽️🔥

ルルに予想してもらう⚽️試合は、(日本時間)6月2日にロンドン·ウェンブリースタジアムで行なわれるフィナリッシマ2022。
イタリア🇮🇹
VS
アルゼンチン🇦🇷
ユーロ王者とコパ·アメリカ王者が激突する記念すべき第1回大会である。

5年ほど前にも開催案が持ち上がったが、開催地で折り合いが着かずに頓挫した大会だった。

それが、ようやく欧州南米両大陸間で折り合いが着いて開催まで辿り着いたらしい。

果たして、ルルはどんな予想を見せてくれるか!?


当たれば、的中賞🎯としてCIAOちゅルルを景品として与えよう。

CIAOちゅルルが懸かったルル予想は…、
迷う事なくイタリアへ行ったが、一瞬だけアルゼンチンを見たのは、レオ·メッシの幻影を見たのか👀

でも、開場であるウェンブリースタジアムは、1年前にアズーリがユーロ王者に輝いた地であり、地の利の恩恵が有ると見た🇮🇹🌟

キエッリーニの代表引退試合でもあり、チームメートは勝って長年の功労者を送り出したい。

何よりもW杯本大会に出場出来ないアズーリは、何としてもここでタイトルを手に入れたい思いが強いだろう。

7ヶ月ぶりにサッカー予想に復帰した試合に相応しいフィナリッシマ2022🇮🇹⚽️🇦🇷