されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ルルにとって9回目の猫の日である2022年2月22日は、2(にゃん)が6つも出てくる事からスーパー猫の日であるそうな😺
1222年鎌倉時代以来800年ぶりのスーパー猫の日だという…😸

そして、1987年に制定されて以降35周年という節目でもあり、更に特別な猫の日でもある。

それから、更に更に特別と言えば、ルルも人間年齢では節目の50歳を迎えた猫の日である。

ルルにとって特別づくしであり、100年に1度のスーパー猫の日なのでciao ちゅルルでお祝いをしよう。

久しぶりのciao ちゅルルの味 very delicious 😺💗

止まらにゃい😺止まらにゃい😺一度舐めたら😺

止まらにゃい😸止まらにゃい😸もう1本😸


久しぶりのciao ちゅルルに満足のルルは、摩天楼(キャットタワー)へ移動した。

摩天楼では、大好きな猫じゃらしでプレイング。
人間年齢50歳でも元気ハツラツ😼💨


今から800年前、北条政権だった頃の鎌倉時代では、人間達は覇権争いの戦に明け暮れ、猫ちゃん達には猫の日の「ね」の字も無かっただろう。

平和な現代では、猫と人間が一緒に暮らす事に感謝する猫の日が、日にちは違えど日本のみならず世界各地で存在するようになった🐱🐾

これからも、末長く猫の日が続く事を心より願いたい。

そして200年後、現在の地球上の生物は軒並み存在してないが、2222年2月22日は超絶スーパー猫の日として日本の猫ちゃん達に最高のもてなしを願いたい。

されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう