ユーロround16のルル予想結果をお伝えします。


予想を行ってもらった試合は、クロアチアvsスペインとイングランドvsドイツ。


先ずは、クロアチアvsスペイン予想のおさらい。


一瞬、スペインに行く構えを見せたが、クロアチア勝利を予想。

結果は…、
ユーロ史上に残るドラマチックな打ち合いだったが、こういう試合は、負けた方は疲れる。
試合終盤、1-3の2点ビハインドから85分と後半ロスタイムにゴールを決めて追いついた時はめっちゃ燃えたが、延長戦で競り負けてガックシ…😽💤


続いて、イングランドvsドイツ予想のおさらい。

凄い×2迷った末に、イングランドへ行った。
最後は、大丈夫かな…?って感じ…!?

結果は…、
意外にも、ウェンブリーでのイングランドvsドイツは、過去7試合イングランドはドイツに勝ってないというデータがある(🇬🇧2分5敗)。

イングランドが最後にウェンブリーでドイツに勝ったのは1975年3月であり、イングランドにとっては歴史を変える戦いだった。

本当に歴史が変わるかな!?という思いでイングランド予想に踏み切ったルル予想は当たった😸🎯🎊🎉

ユーロround16ルル予想結果は、1勝1敗に終わった。

明日(日本時間7/3)から始まるユーロ準々決勝のルル予想はお休みし、機会が許せば準決勝の予想を行ってもらう。