20代最後のアイドルウォーク | デトロイトヒットマンのブログ

デトロイトヒットマンのブログ

ぱるること島崎遥香との運命の出逢いから今年で11年 永遠の神推しはぱるる ぱるるが中心のブログとなります 
2020年5月より”孤高の横須賀バカヤンキー”ZOCの香椎かてぃを応援しています かてぃのアイドル人生を最後まで見届けます

島崎遥香初のエッセー本「ぱるるのおひとりさま論」

発売元より発送完了のメールを受信した

 

あとはウチの妻から”届いたよ”との連絡を待つのみ

4月1日 出張先から自宅に帰ってきたらいの一番で読まねば

 

果たしてどんな内容なのか 実に楽しみだ

 

思えば10周年アニバーサリーブックに記載されていた告白?は実に衝撃だった あれはファン向けに発せられた本心だから

 

・「僕たちは戦わない」は最後のセンターと決め引き受けたこと

・「卒コン」を行わなかったことをファンにゴメンねと謝罪

 

ぱるるの正直で素直でピュアな告白に胸が熱くなった 

君はなんて素敵な女の子なんだ オジサンは嬉しかったよ(笑)

 

まあ でも今回は一般層に向けても発売されるエッセー本だから当然万人受けを狙った内容に・・・

 

なんてなるわけないよね だって ぱるるだもん

 

私は私 私のことを好きな人だけがわかってくれればいい

そのスタンスはずっと変らない おそらくこれからもずっと

 

だから今回も本音トークでズバズバ言っちゃってくれるはず

そうだといいなと期待しているんだよねチュー

 

 

さて 次は3月20日に京セラドームで開催された『KANSAI COLLECTION 2024 SPRING & SUMMER』の話題

 

我らがスーパーアイドル ぱるること島崎遥香さんも出演した

 

03:19~どこぞの皇族プリンセスかと見間違うような超超超美女ショートヘアぱるるがドちゃクソ可愛い💓

 

 

 

 

03:03~ヒップふりふり颯爽とモンローウォークしている 笑 客席のファンを煽りまくるぱるるがドちゃクソ可愛い💓

 

 

03:20 ぱるる 悪い顔してるなあ爆  笑

でもサイコーだよ まるで悪女が初心な男を騙すような顏だけど

 

ラストは魅惑の投げキッスでキメてくれた!

 

20代最後のアイドルウォーク 完璧だったよグッド!

 

 

29才のぱるるさん すべてがたまらず セクシー・ユードキドキ