メリークリスマス | デトロイトヒットマンのブログ

デトロイトヒットマンのブログ

ぱるること島崎遥香との運命の出逢いから今年で11年 永遠の神推しはぱるる ぱるるが中心のブログとなります 
2020年5月より”孤高の横須賀バカヤンキー”ZOCの香椎かてぃを応援しています かてぃのアイドル人生を最後まで見届けます

読者の皆様 メリークリスマス🎅

 

私デトロイトヒットマンは11月以降 公私とも最悪な日々を送って参りました まあ詳しいことは書けませんが・・・(;^_^A

 

そんな日々の中でも癒しの時間は僅かではありますが確実にあり

 

ぱるるさん麗しの御姿

板野友美・島崎遥香・夜のひと笑いら「関西コレクション 2024 S ...

 

懐かしきスーパーアイドルさんたちの歌声

昭和の名曲」ランキングきょう放送〉中森明菜「伝説のコンサート ...

 

そして12月30日には超ス―パアイドルアスリートの不破聖衣来さんが富士山女子駅伝に降臨するというビッグニュースが!

不破聖衣来が2年連続区間賞で復活アピールも…2023年世陸前に ...

 

我慢していれば楽しいことが待っているのです

 

因みに私は今現在  北海道央部の観光地ニセコで勤務しており毎日いやというほどの豪雪に悩まされています(苦笑)

 

もうこれ以上雪の顔も見たくありません笑い泣き

 

そんな可哀そうなデトロイトヒットマンを癒すクリスマスにピッタリの一曲 E-girlsの「Mr.snowman」を聴きながら職場まで車を走らせています

 

 

2024年はいい年でありますようにカクテル