画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ

 

ウン 完璧な大人の美しい女性

私が子供の頃憧れていた 綺麗な綺麗なお姉さんだドキドキ

 

 

黒髪ストレート ぱるるを最も輝かせてくれるへアスタイルだな

 

 

ぱるるにはもう一度この髪型を見せてほしい

これは絶対に顔立ちが美しい女性にしか似合わない髪型だと思うから

 

 

単なる美人なら芸能界にはたくさんいる 

芸能界という世界は美人の宝庫だから

 

しかし胸が苦しくなるくらいの儚げな美しさを併せ持つ美人は希少だ

 

私はファンとして島崎遥香と同時代に生きていることを感謝したい

 

2020年 26歳になるぱるるを応援できる幸運に乾杯シャンパン