2020年もぱるるイヤーだ! | デトロイトヒットマンのブログ

デトロイトヒットマンのブログ

ぱるること島崎遥香との運命の出逢いから今年で11年 永遠の神推しはぱるる ぱるるが中心のブログとなります 
2020年5月より”孤高の横須賀バカヤンキー”ZOCの香椎かてぃを応援しています かてぃのアイドル人生を最後まで見届けます

9日間の年末年始休暇も今日で終わり 正直明日の朝が来るのが憂鬱(泣) こんな事言うといい年して何言ってるんだと思われるかなチュー

 

退職者の欠員補充 人事異動調整 そしてクレーム処理(冷汗)

もう考えただけで嫌になってしまう!

 

でも残り少ない会社員としての人生を全うするためにもここはまだまだ踏ん張らなければいけない 今年も頑張りまっしょい!

 

 

休みの最後はやはり2020年の幕開けに相応しく我らがスーパーヒロインぱるること島崎遥香さんの活躍を占う記事としよう

 

2012年の9月18日に推し認定してから今年で早8年目となる

 

この8年間 ぱるるは期待していた以上に私の胸をざわつかせ楽しませてくれた 笑と涙と多くの感動を与えてくれた 本当に感謝しかない

 

アイドル=偶像 から アクトレス=女優へ 華麗に転身してくれた

 

勿論全てが順調に来たわけではない

 

途中に何度も危機が訪れた 特にアイドルの最終章はピンチの連続

ブログ開設時に交流のあった多くのぱるるファンの方々が推し変してしまったのもこの時期だった ぱるるにとって最も辛い時期だったと思う

 

推し変の要因は受け入れられないファン対応ややる気がないようにみえる言動に幻滅しファンを止めた方も多かったとものと推測する

 

現在ぱるるを推してくれているファンの方は何時からぱるる推しなのかな? AKB研究生時代? 大場チーム4? バカレア新規?じゃんけん新規?めちゃ行け新規?永プレ新規?マジすか新規?

 

今のぱるるを推しているということはぱるるのチョット普通の女子とは違う感性も理解したうえでファンになってくれていると考えていいだろう

 

ぱるるの圧倒的な可愛さに惹かれファンになった方が多いと想像する

それはぱるるファンのブログ等を読ませてもらえばよくわかる

 

そして とてつもないほどにアイドルとしての資質を持ち合わせていた

まさに異次元のアイドルオーラを放っていた

 

私が見てきた歴代アイドルの中でも1984年の菊池桃子や岡田有希子が登場してきた時と同じような新時代のスター誕生を予感させた

 

但しアイドルとして抜群の資質がありながらも ぱるるは多少というかかなりムラッ気のある性格で好き嫌いがハッキリしている性分だった

 

好きなもの好き 嫌なモノは嫌 言葉にも態度にも出してしまう

 

調子がいいときはノリにノッているが調子が悪ければあからさまに顔や態度に出てしまう ぱるる自身も自虐を込めて”私は性格に難がある”と言うくらいに(苦笑)

 

”好きなものは誰が何と言おうとも好き” 

それは女優になった今でも全く変わらない 

 

現在 日本と不穏な関係にある韓国や48Gにおいてファン アンチから批判に晒されている主要メンバーに対しぱるるは何れも好意的と受け取れるメッセージを発した それによりぱるるも批判に晒された

 

ぱるるにとっては他人からどう思われようがそれはどうでもいいことなんだろう 大事なのは自分の感性 思ったことをはっきり言う

イエスかノーか ハッキリと意思表示すること それが大事なんだ

 

ぱるるがいいと思ったからTwitterで呟いた

ぱるるが大好きな仲間だから現場復帰を心から喜んだ

 

それだけの事なんだけどね

 

「サイレントマジョリティ」の歌詞じゃないが人はどうしても多数派の意見に同調してしまう 多数派の意見が少数派を打ち負かしてしまう

 

しかし だからといって多数派が必ずしも正しいわけじゃない

 

>理解されなく我儘だと言われたって

 正しいと思うその強さをどんな時も忘れるな

 

秋元康さんがぱるるに贈った歌詞の通りだと思うよ

 

ファンはそんなオネスティぱるるのことが愛おしくてたまらないわけ だけどそう思わない層もいっぱいいる それがマジョリティなんだろうけど

 

芸能界で活動するうえで一番大事なモノ それが好感度なんだろうね

一般大衆からの好感度がぱるるに一番欠けているモノなんだと思う

 

その代わりぱるるを一生応援するという熱烈なファンが居るのも事実

このファン層を多く持っていることも今後の芸能活動を続けていくうえで重要なことだ 事務所も十分そのあたりの感触は掴んでいるはずだ

 

 

さて肝心な2020年のぱるるの活動は?

 

モデル MC バラエティ ファンとの交流 様々な活動を予定している

でも主軸は演技の仕事 女優業がメインだろうしそうあってほしい

 

演技の幅を広げるために色々な分野の活動にも取り組む

昨年行ったアルバイトもその一環だと思う

 

今はチャレンジの時 その上で役柄にも幅を持たせている

来るべきその瞬間のために それは今年か?来年か?

 

希望を言えば3月で26歳になるぱるるに年齢相応の役をお願いしたい 恋に悩む女性  悪女に恋人を奪われる悲劇のヒロイン

やっぱり ぱるるには薄幸のヒロインが似合うと思うんだ!

 

先日の「ハゲしわしわときどき恋」での驚異的な美しさを見たらもう我慢できない 誰かヒロインぱるるに相応しい脚本をオナシャス

 

 

難しいのは重々承知の上でいつかぱるるの好感度が上がる潮目がくることを期待している それは今年中に来るかもしれないと・・・

 

好感度が高くなければヒロインへの道も閉ざされてしまうから

 

ぱるるを愛するファンがひとりでも多く増えていくことを願っている

 

 

 

最後に私デトロイトヒットマンは2020年もぱるること島崎遥香さんの熱烈応援を継続することを誓います

 

ぱるるが芸能界で活動してくれるならこの先何年十年も推し続けます

 

そしてぱるるがどのような形で芸能活動にピリオドを打ったとしても私はそれを受け入れます

 

ぱるるが信じる道を歩いていくことを支持します

全てはぱるるの心の決めたままに

 

 

2020年もぱるるイヤーだ!!