866 | デトロイトヒットマンのブログ

デトロイトヒットマンのブログ

ぱるること島崎遥香との運命の出逢いから今年で11年 永遠の神推しはぱるる ぱるるが中心のブログとなります 
2020年5月より”孤高の横須賀バカヤンキー”ZOCの香椎かてぃを応援しています かてぃのアイドル人生を最後まで見届けます

指原プロデュースのアイドル「=LOVE」ライヴにおける記事より

 

 

>本編最後は、プロデューサーである指原莉乃がこの日のために書き下ろし、結成日から本公演までの日数をタイトルとした新曲「866(ハチロクロク)」。“出会ってからもう2年経つね/早いようで遅いよな”という歌い出しから始まるイコラブの2年を想起させるようなバラードを、12人が声を震わせながら歌いつないでいく。歌詞がモニターに映し出される演出でファンとも想いを共有し、会場全体が感動的な空気に包まれる。涙ながらにセンターである髙松に抱きつく11人の姿が=LOVEの絆を象徴していた。<

 

 

9月12日の指原Twitter

>指原 莉乃 @345__chan
「866」(ハチロクロク)
初ゆったり曲です☺
会場いけなかったので置き土産…😹
パッと考えついて3日くらい前に書き上げたのでMVも無ければ音源もないし、収録予定もありません😭いつかどうにかしてみなさんにも聴いてもらえるようにしますね。
作曲家さん編曲さん矢山さんに感謝です🙏
#イコラブ<


10月2日にぱるるがリツイート
>島崎遥香
@paruruchan0330
ぱるる🧐笑<

すかさず指原が
>指原 莉乃 @345__chan
@paruruchan0330
ぱるのイメージソングで使って<

 

 

久々の指原とぱるるの絡みだ!

 

イコラブの結成から866日経った だから創ったのは単なる偶然?

いやいや そんなのありえねえ(笑)

 

やつを誰だと思ってるんだ

平成アイドル最強の策士 指原莉乃だぞ

 

866! 

それは指原莉乃からぱるる島崎遥香への何某かのメッセージ

 

イコラブのためにパッと考えついて書き上げた歌詞

そして嘗ての可愛い妹分 ぱるるへの思いを込めて

 

指原のメッセージはきっとこれかな?

 

”ぱるる デビュー10周年 おめでとう!”

 

1か月も経った(苦笑) ぱるるからの返信は多分

”指原さん さしこちゃん 私はぱるるはここに居るよ 元気で居るよ”

 

 

今は直接メッセージ交換する関係性は無いのかもしれないが

AKB48時代は固い絆で結ばれた秋元康の師弟コンビ(笑)

 

 

「指原 "866" ぱるる」の画像検索結果

 

さあ そして 指原の意図するもうひとつのメッセージは???

 

その答えはもうしばらく後に判明するかもしれない

 

それではこのへんで  また明日バイバイ