大人ぱるる 降臨! | デトロイトヒットマンのブログ

デトロイトヒットマンのブログ

ぱるること島崎遥香との運命の出逢いから今年で11年 永遠の神推しはぱるる ぱるるが中心のブログとなります 
2020年5月より”孤高の横須賀バカヤンキー”ZOCの香椎かてぃを応援しています かてぃのアイドル人生を最後まで見届けます

ぱるるがIWAでバイトしている姿をフライデーに激写されていた

 

 

View image on Twitter

 

所属事務所のコメント

>社会勉強をしたいということで、本人自らの意思で働いております。 一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました。<

 

なんか ぱるるらしい笑い泣き

 

ぱるるはスターにありがちな驕り高ぶるところが全くないんだよね

自分に足りないところがあれば素直に認めきちんと改善していく

 

勝ち誇ったようにアンチコメントを書き込む連中には理解できないだろうし同じことは出来ないだろう 

 

それは謙虚さがない人間には決して出来ないことだから 

 

 

それにしても ”メガネ女子”ぱるるの半端ない可愛さよドキドキ

 

アイドルぱるるの可愛さをより際立たさせるアイテムと言えばベレー帽

 

ステージを降りたぱるるの必殺アイテムはメガネだと思うのだ

もう胸がキュンキュンするくらい可愛い

 

 

しかし フライデーは最後に余計な一文を書いてしまった

 

11時半過ぎまで働いたあと 金に困ってないのでタクシーで帰宅

 

 

「ぱるる iwa frydy」の画像検索結果

 

関連画像

 

おい! 要らん事書くなむかっ

大量にガソリンまくとまた炎上するやないか(怒)

 

人気女優 島崎遥香に電車乗って家に帰れと言うのか!

事件に巻き込まれたら大変なことになってしまうやないか(大激怒)

 

 

怒りを鎮めるために可愛いぱるるの動画でも観ましょうニコニコ

 

 

https://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMzU0NTM0NA==.html?spm=a2h0k.11417342.soresults.dposter

 

可愛い可愛い超可愛い 極度に可愛いぱるるさん

一生大切に守ってあげたい ぱるるは心からそう思える存在なんだ

 

 

 

ぱるる 最新のインスタ画像

 

 

マジで溜息が出るほど綺麗だ汗 

眺めているだけで身体が火照ってしまうウットリしてしまう

 

可愛い少女から綺麗な大人へ

 

今現在 我々ファンは25歳の美しい島崎遥香を応援することが出来る

 

それだけで十分幸せなことなのかもしれないグッド!