女の子だけのZwiftレースと朝のランニング | 止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます
回遊魚のような生き方をしているわたしの日常

12/8 日曜日。
女の子だけのZwiftレースに参加しました!
わたしの参加したカテゴリAは2人だけ…(笑)


スタート地点がこの寂しさです。。




今回、初めてwahoo kicker climbを使いました☆
でも接続が悪くてレース中は動かなかった…(^_^;)


レース終わって設定し直したらちゃんと動いてくれました\( 'ω')/
実走感はあるけどGTローラーに慣れているので、自動的に勾配や負荷が変わったりすると、慣れるまではすごく苦しみそうな予感がします…w



レース展開☆


女子は全部で15人。10kmのレースです。

スタート直後からわたしともう1人の選手の2名で飛び立して逃げを形成。
5km地点の海中トンネルの上りでアタックして独走決めてそのままゴールまで突っ走りました!(*^^*)

1位でゴール!
スプリントジャージもゲットできました☆




ベストから15w落ちくらいだけど、時期と体調を考えるとこんなものかも。

女の子の日が近くて…(爆)
めっちゃお腹痛くなりました(><)

レース後はヤムチャと化しました。

これです
↓↓↓




(笑)




12/9 月曜日。

今日は新潟は晴れ(*´-`)

でも気温は1℃、霜がおりている冷え込みが強い朝でした。

寒いのでウォーキングで筋肉を少しほぐしてからランニング5kmしました(*・ω・)ノ





今日からまた一週間、お仕事頑張りましょう♪