ヘルシオで竜田揚げとローラー3時間の苦行!(゚ω゚) | 止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます
回遊魚のような生き方をしているわたしの日常

11/20 水曜日。
 
夜はヘルシオで豚肉の竜田揚げ風と茄子の和え物を作りました!!
 
これが、出来上がりの図です↓↓
 

 
 
まずは豚肉を半分にカットして、特製のタレをつけてくるくると巻いて片栗粉にくぐらせて天板の真ん中にセット。
 

 

 

 

 

 
 

厚揚げと茄子を一口大に切った物を端にセット。

 
これをヘルシオに入れて、自動調理_(:3 」∠)_
 
 

待ってる間にこちらのタレをつくります。

みりんとか醤油とか混ぜたやつに、青ネギ投入!
 
 
そうこうしているうちに…
 
できました〜〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
こんがり♪♪
 
茄子と厚揚げは先程のタレにくぐらせて、豚肉はそのまま添えて、じゃ〜〜ん!!
 
ヘルシオが調理してくれている間にスープと季節の果物も準備できたので、華やかな食卓になりました(*^▽^*)
 
 
美味しかったです!!
ほんと、ヘルシオお勧めです!!!
(回し者では、ありませんw)
 
 
11/21 木曜日
 
今朝はローラー活動。
今日から学会で名古屋に行くので、週末乗れない分長めに乗りました(・∀・)
 
70kmくらいのグループライドをEgirlsのPV見ながらLSD。Egirls見てるとダンスしたくなりますね(←一応、元ダンス部)。
 
あと、みんなキラキラしてて、自分も女子力磨かないとって思ったり。。
 
「足細くなりたい!!」って言ったら
 
「こないだまでウエイト頑張ってゴリラになるって言ってたやんか。。」
 
と、すかさず旦那さんの突っ込みが入る_(:3 」∠)_笑
 
 
 
 
そのあと、32kmくらいのグループライドを追加。参加人数が300人オーバーで、サーバーダウンしいひんか心配やった。
 
みてください、このアバターの数。。。笑
 
 
 
トータル3時間のLSD TSS 144.2。
 
強度低くても、3時間乗るとクタクタになりますね!
 
 
さて、いざ名古屋へ(`・ω・´)