ナワオキ総括 | 止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます
回遊魚のような生き方をしているわたしの日常

名残惜しいけど、帰らねば…
ということで、ngmnさん、Junさんとお別れしたあとに汗を流すためにりっかりっか湯に来ました(●´ω`●)

オリオン通りのすぐ裏手にある。
真昼間(12時くらい)ということもあり空いていて良かった!

そして、今回の沖縄旅行の目標であったA&Wに行きました(*´ω`*)
沖縄にくるのは4回目ですがすっと行きたいなぁと思っていたので、これて良かったです!




一番人気と言われているなんとかバーガー(ど忘れ)とカレーのなんとか(ど忘れ)と、ルートビア!
ルートビアは・・・
勝手にコーラの延長か何かだと思っていましたが、想像とは全然違う味で。。。

でも、なんかこの味知ってるな…と思ったら、思い出しました!
マレーシアに留学してた際に飲んだsarsi(サーシ)にそっくりでした!!
 
これ↓↓

うん、飲めないやつだった。。。

でもいい経験になりました(笑)


お土産を購入して、名残惜しいけど、沖縄を後に。航空券がとれなくて名古屋経由でしたが、名古屋→新潟の飛行機で職場の先輩に遭遇!!
なんと世間が狭い(´⊙ω⊙`)


寒い新潟に帰ってきましたが、りゅーじさんが暖かい鶏白湯鍋を作って待っててくれました(*´ω`*)



沖縄楽しかった。
自転車ひとつで繋がれて、お友達になれて、笑いあえる。
最高すぎたよ〜!!

また沖縄遊びに行きたいです╰(*´︶`*)╯♡



もちろん自転車持って!!