固定ローラー80分 L5強度5分×3 10分×1 | 止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます
回遊魚のような生き方をしているわたしの日常

今日は仕事明けのりゅーじさんと一緒にお買い物。お目当ては冷蔵庫とテントです。

冷蔵庫はりゅーじさんが一人暮らしの時から使用していた単身用のものを使い続けていましたが、大食家のアスリート2人には完全にキャパ不足。
りゅーじさんが休みの日に買い物に行き、仕事をしている間にマグロが食いつぶす。というサイクルを繰り返していたら流石のりゅーじさんにも限界が訪れた(笑)

ということで、食品を買いだめできる大きな冷蔵庫を求め家電量販店へ。


「この店で一番高いものをください」


と言うへたれ夫妻に対し(←妄想)


「いくらまで値下げできますか?」


と聞くゲスいりゅーまぐ夫妻(←事実)

へたれ夫妻宅にある冷蔵庫の1/3ほどの値段で1/3ほどのクオリティの冷蔵庫を購入することが出来ました。生活水準は遠く及びません。。。

{65EDE313-9333-4BA7-A86D-3F4D545123AE}

無事に冷蔵庫購入を終え、ルンルン気分で銀だこ。久しぶりに食べたけど、んまかった!!

そのあとはテント物色。どんなのが良いか想像を膨らませるために見学させていただき、お勉強したのちにネットでポチっ。かなりゲスいです。

中国か台湾系のよくわからないメーカーのテントを購入しましたが、自転車でいう中華カーボンのようなものでしょうか。

家で色々物色しているうちに何かキャンプとか行きたくなってきたので、もう少し涼しくなったらキャンプも行きたいな!ƪ(˘⌣˘)ʃ


そんなこんなしつつ午後は固定ローラー80分。
L5刺激入れローラーです!
5分106% 212w NP213w
10分106% 212w NP213w
5分106% 212w NP212w
5分107% 215w NP216w
以上!!

{AF6F872E-3F83-42F3-9F03-34CFDA0E8910}

そしてハンドル位置は2cm戻しました。結局1cmだけ下げた計算です(*´-`)

いよいよ来週は矢島カップ。
結果追い求めすぎず、楽しむぞƪ(˘⌣˘)ʃƪ(˘⌣˘)ʃ