TIT 2分×8 33km | 止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます
回遊魚のような生き方をしているわたしの日常

レースは来週。今日は1時間しかない。
Time Interval Training(TIT)にするか、ということでシーサイド2分×8。


往路は追い風、かる~く流すだけで40~45kph。踏んだらQOMでるな、と思いつつ坦々と。


四ツ郷屋浜でUターン。
向かい風の中TIT2分×8。
インターバルは1分。


負荷が足りず、不完全燃焼宇宙人くん


夜に来々軒で日曜組飲み。
ここでもアドバイスいただき、
しっかり「負荷をかける」ということを教えていただく。

メモ: 肩甲骨

土井さんの本にも書いてあったけど、
わたしくらいのレベルの人間が2分なんて平坦ではやはり無理。
登りかローラーで、出直しだ。


33km  1:09'07  28.7kph


{2F97E28E-24C7-4D81-8B69-9D1B12A8C47F:01}


来年に向けてのモチベもいただき、
益々やる気でてきた!キラキラ


{E4F5DEA2-473C-4F0C-A556-9D755B071A72:01}



これ食べて、来年は、沖縄へ。



週末は悪天候の予報。
ローラー用タイヤ、ブルカット2も到着し、ローラー活動が楽しみだルンルン


本日も、お疲れ様でした。