ほんとにトトロいたんだもん | とまるん@信号のない横断歩道(交通安全)のブログ

とまるん@信号のない横断歩道(交通安全)のブログ

忘れていませんか? 横断歩道の歩行者優先  /
知っていますか? 横断歩道の交通ルール(道路交通法第38条) /

横断歩道を歩行者が安全に安心して渡れる社会になることを願って  

★http://www.youtube.com/user/tmr38z

 
とまるん です。
 
今日は天気も良く、ドライブ日和。
 
CR-Zに乗って気持ちよくお散歩ドライブをして来ました。
 

今日行ったのは、ツイッターで見て気になっていた和菓子屋さん。
 
御菓子司 紅谷三宅
〒321-4361 栃木県真岡市並木町2-20-15
 
真岡市ということで、車の感覚では近所と言ってもいいくらいの近さです。(宇都宮から)

実際に行ってみると約30分で到着しました。

あっ、ちょっとはみ出していますね。
入れ直しました。

お店の正面にある駐車スペース以外に、信号機がある交差点を入った奥に駐車場があるようです。
次回はこちらの奥の駐車場に止めようと思います。
 
 
 

トトロいました!  でも、こちらはサンプル。今日の分のトトロは先ほど売り切れてしまったそうです。残念!
 

こちらはまだありました。
 
 

いくつか買って帰りました。写真の他に桜餅も。
 
 
あとでゆっくり頂こうと思います。(^_^)
 
 
 
今日のハイタッチドライブ、往復分。
久しぶりにハイタッチできました!やったね!