スープカフェ | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。


今日、唯一の友だちとランチに行く予定でしたが、風邪ひいちゃったらしく延期に。

残念!

行きたかったのはニューオープンしたスープカフェ「hato cafe」。

{44A7A632-4AEB-4C4D-9C40-D72B424857CC}

ハトカフェだけどハトはいないよ。

来月リベンジしよう。




昨日は珍しく打ち合わせがあったので、ドトールへ。

{A6A25F8B-8604-4395-99C1-90BB22C2B372}

スタバよりドトールが好きです。



画像は幼稚園児のオカマちゃん。


{25B3FB28-1632-464D-B01F-E9B99E9FC8B3}

{D9A4780B-6F2C-4FC3-8D2F-2BD8BE8CB8D6}

{EB7E6848-AAE7-4696-8250-0F182D61AC9C}

ヒヨコ組なのね。ww



次回の大阪は、12月4日から25日、梅田ロフト1階のクリスマスイベントに参加します!
作品だけの参加ですが、久しぶりの大阪なので、みなさんぜひ遊びに来てください。


⚫︎インスタグラムやってます!

⚫︎ツイッターやってます!

とおまる作品はクリーマーで販売中!!
ここをポチ→