明日は杜の都のアート展 | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。

明日の仙台は良い天気ですよ!

9時半から16時まで、定禅寺通りの遊歩道で、

杜の都のアート展が開催されます。

{AB53141C-C779-4BC1-8FBA-29B12C78E017}



場所は、三越側から入って4番目のブース。

市役所前広場では青葉区祭りも開催しているので、かなり盛り上がります。


明日は新作のおじポシェも!

じゃーん❤️❤️

{FF073E23-8CEA-4746-A171-B6201E820CFC}

{9164CC01-C4C7-4351-8185-21E7AC73DFB0}

胸元にはビーズを縫い付けて華やかにしました。

先月、生まれて初めてバレエの公演を観たんですが、いまだに感動冷めやらぬ感じ。

で、完成したのがこのおじポシェ。めっちゃ影響されています。(≧∀≦)
珍しく、股間に白鳥の頭もつけなかったじょ(笑)。


あとは変ジーを数体。

{AF05E67D-FA18-4FE6-BF09-ECAF6796437E}

あれ?
また変り種がいますね。

{2E2C9BCC-995F-490E-92E5-7EF10B48E447}

オカマちゃんとレースのタオルを持ったおじさんも、こっそり紛れ込ませてみました。


明日は天気も良いようなので、
みなさん、遊びに来てくださいね!(≧∀≦)



■イベント情報

「杜の都のアート展」
11月3日9時半から16時まで、定禅寺通りの遊歩道。


「大阪のイベント」
12月予定。