泉マルシェのブース場所 | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。

泉マルシェの説明会に行って来ました。

激うまマフィンの82さんのブースがない!?

マフィン買えないのっ!?

と、真っ青になりましたが、なんと!

VIP扱いの特別ブースでした。さすがです!





そうそう、

このキキラ○ちゃん、意外にもSNSで好評でした。

良かったぁー!


{84E2432C-D564-456B-B7B0-35677E4B8A29}


さて、泉マルシェの詳細です。

{7C8AA542-6F07-41AD-AE10-46A275ABB328}

とおまるブースは5番!!

{D62124B6-250C-49CF-BD85-3635AC8A50CF}

見えにくいですね💦💦

ピンクの5番。

{4B255AD6-3E7F-47C3-8E62-7DBC2F836E41}

昨年は46番、47番あたりだったので、

その斜め前って感じです。


{7546B66C-AE31-4B20-8582-350072191DBE}


みなさん、是非遊びに来てくださいね。