ボクは青いクマ。 | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。

先日作った茶色のクマが可愛かったので、

また作ろうとしたら布地がなかった。
( ゚д゚)はうっ!

あるのは青い生地だけ。
だから、青いクマを作ってみたよ。


{39394809-193B-4630-9EEF-B27653F41E1A}

うん。

普通に可愛いけど…。


{6E7AB835-E813-44B0-9CF4-B73822B28759}


肉球もつけてみたけど、

なにか足りないような…?


{D0877987-A6F1-47F8-8AD2-032B2E8385CB}


うーん。

うーん。



あ!!

コレだ!!

コレがないと完成形じゃない!!!



{D99D44EF-09D3-4183-998A-01F00AC67AB9}

うん!

大満足!!

{39700ADD-26A6-466D-BF44-53B2B994AB7F}


娘「…台無しじゃん」。


3月18日にあるはずの東京イベントに持っていきます。
もちろん、パンツ付き。
当然!