セーターおじさん | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。

月曜日、楽しい誕生日を迎え、
未だにテンションが高いとおまるです。

肩に乗っていた重石がスーッと消えたようなすっきり感。誕生日を祝ってもらえたからかな?ぐふふ!ありがとうございました

さて、今年初の作品は、ミシンのリハビリを兼ねて真面目な作品をつくってみました。
セーターおじさんです!

{64BA7660-80D0-4397-9C83-EB28CEE3999D}

頭は寒そうですが、セーターは暖かそうですね。

{3B1E7378-FEF5-40C5-B554-005FB3C5563C}

「ふほほ。手編みじゃよ」

{2A137691-DE82-4FA0-92E9-D6019A16E66F}

手編みのセーターなんて、素敵ですね!
奥様は編み物が得意だって言ってましたもんね。

「ふほほ。実はな、キャバ嬢のミサキちゃんに編んでもらったんじゃ!」

…じじぃ、やるな。




※クリーマで販売を開始しました。
creema.jp/c/tomaru