ミシンその後&ビンゴ大会結果 | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。

ミシンがぶっ壊れた件では、コメントやらメッセージやら、

あたたかいお言葉をありがとうございます!

 

ミシンね、購入した店へ持って行ったんですよ。

腰にチャンピオンベルトみたいな太い腰痛ゴムベルトを巻いて、

ひーひー言いながら重いミシンを運びました。

 

驚いたのは、店の人が私のことを覚えていてくれたんですよ。

購入したのは2年前で、その後一度も足を運んでいないのに、

「購入後、使い方の件でもお電話くれましたよねー」って、そこまで覚えている!

すげー・・・。

保証書が3年保証だったらしく、無料で直せるような話だったので、

修理をお願いしましたが、戻ってくるのは来年。

 

ミシンのない生活が想像できなくて、帰宅後もそわそわしちゃったり、

アレ作ろうとミシンに向かおうとしたり、なんだかリズムがつかめません。

パンツを履いてないような感覚です。

しょうがないので、今日からパンツを2枚履きにしました。

 

 

 

※撮影ロクさん

イービーンズのスタジオで撮影。めっちゃいい場所ですよ!

 

 

さて、例の塾のビンゴ大会の景品ですが、昨日結果が出ました。

これは、ビンゴの勝者から好きなものを選んでいいというルール。

毎年2位のとおまる作品でしたが、今年は・・・・

 

1位でした!!!ひゃっほー!

中3の男子が迷わず選んでくれたそうです。うれしいなぁ。ちなみに左の子。

2位はデュエル?モンスター?のカード。よくわからん。

3位は楽天グッズ。

4位は青いとおまる作品で、なぜかうちの娘が持って帰ってきました。なんでやねん!

6位にアホ目のとおまる作品がランクイン。

image

今回はビンゴ用にわざわざ作ったからね。

これがいつもの変態おっさん人形だったら、1位は無理だったかもね。

 

来年は最後だから、笑える作品をぶっこんでみよう。

ぐふふ。