オーダーのおじポシェ! | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。

今日ご紹介するのは、オーダーのおじポシェです。
{7F57AECD-74D1-438A-B3E3-E7FA63C563DC}

カーラー&パック&エスニック風のお洋服というご要望でした。

オーダー主様はいつもお洒落で、エスニック風のお洋服を素敵に着こなしていらっしゃるので、
かなり緊張しましたが、とても喜んでいただけました!ありがとうございました!

{65A86F2C-75C4-4303-839E-BEEFBFA6DF1E}

おじポシェは頭にファスナーがついていて、
スマホや小物を入れることが出来ます。

ポシェットですが、車やお部屋に飾って楽しんだりしている方も。
革紐を外すと人形として飾ることも出来るので、ちょっとお得な作品とも言えますね!!

{3CB8C30A-2409-4F1A-A71A-BF0172A4A9B2}


12月15日から19日は横浜赤レンガ倉庫一号館にて、全国の新進気鋭の(?)アーティストの美術作品が一同に会する「第2回クリスマスアートコンペティションin横浜」に、なぜか参加します。
とおまる作品が10点弱ほど展示販売されていますので、良かったら見に来てね。