ドラマ民王、そして99.9ファンに捧ぐ!!! | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。



松潤が出ている「99.9」を観ていますか?


ドラマ「民王」といろいろかぶっていて面白いなーと思っていたら、


木村ひさしさん演出なんですよ。さすがですねー。局が違うのに(笑)。



そこに出てくる警備員のおじいちゃんがいて、


なぜかいつもカンペで語りかけてくるんです。


そのキャラが好きなので、思いきって靴下で作っちゃいましたよ。












警備員のおじいちゃんに見えますか?







ちなみに、「民王」バージョンはこれ。









帽子をかぶっているから、かなり大きい作品になっちゃった。


座高だけで約45センチ。


デカイなっ!( ̄□ ̄;)








もちろん、帽子も靴下で作りました。



ドラマを観てない人でも、可愛いと思える作品だと思うんだけど、


どうかなーー??









クリーマとiichiで作品販売中。https://www.creema.jp/c/tomaru



インスタ・ツイッターもやっています。