へんたいマトリョーシカ | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。


昨日は明るい感じの曇りの日なので、撮影日和!


ということで、


作品を抱えて撮影会へ出かけました。



まずは明るいイメージの近所の公園A。


うーん・・・。子どもを連れたママたちがいっぱいいる。


ここで撮影すると、ヒソヒソ言われるかもしれない。


近所のしょぼい公園B。


浮浪者かな?というギリギリな感じの人がワンカップ飲んでいる。


だめだ。


ということで、空き地でささっと撮影してきました。









マトリョーシカの撮影も、けっこう勇気がいるのよ。


この作風だからねあせる








マトリョーシカをいくつかcreema(クリーマ)に出展してみました。


https://www.creema.jp/c/tomaru





いつも主催者サイドに削除されるんじゃないかとヒヤヒヤしています。


いつかとおまるのアカウントが消されてたりして!!



では、股!!ブリーフおパンツ(ピンク)