締めくくりはSファミリーと! | ∞都丸工房∞handmade~jewelry~

∞都丸工房∞handmade~jewelry~

オリジナルアクセサリーhandmade制作。
2016年5月にて店舗はclose
現在はfreeで活動しています。
↑今はほとんど休暇中m(_ _)m
そしてシングルマザーを進行形。気ままなブログをたまに更新していきます^_^


Sご夫妻がご自宅に招いてくれましたドキドキ

実は奥さまのMさんは体調崩し不調。

とりあえず何か食べて栄養と水分とってもらい、すぐに療養。



それからは旦那様と2ワンわんわんわんわんとの談話。






体調不良なのに招いて下さったり~…
お気遣いを忘れないMさん。

優しい旦那様。


たまには気を使わないでね。

早く良くなりますよぅに…!!

今日は本当にありがとうございますキラキラ

ほろ酔い都丸の介抱ありがとぅございました(笑)

また来年も宜しくお願い致します!!

よいお年をお迎え下さいアップ






都丸工房


http://www.tomarukoubou.com/